2014年10月25日

ヤバいわ、マジでテンションあがる↑

なんとも品性に欠ける(?)タイトルでスミマセン。

先日完成いたしましたブルーティッシュドッグを
【MG-モデラーズギャラリー】に投稿させて頂きました。
ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ
※画像クリックでMGのブルタコページにジャンプします。

投票頂きました皆様、本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

で、何気なく頂きましたコメントを拝見すると・・・

ブログなどを拝見しながら「すげーなぁ、別次元の完成度やなぁ」と
いつも溜め息交じりで見入っていたモデラーの方々からコメントが入ってるやないですか!

その作品を見ただけで「これ誰々さんの作品やん」とわかるほどの
テクニックと感性、そして何よりも個性に溢れた作品を作る方々からの評価・・・
いい年こいて普通に舞い上がってしまいました(笑)

誰かが見てくれているんだと思うと、製作の意欲が増しますね。


話は変わるのですが、テンションの上がった話をもひうとつ(笑)

昨日、切らしてしまった仕事の備品を買う為に近所の家電量販店に行ってきました。

蛍光灯などを手に取ったまま一応プラモデルコーナーをフラっと覗いたのですが、
まぁ特にめちゃめちゃ欲しいものがある訳でもなく、何気なく特価品(?)のワゴンを見ると、
やけに閑散としたワゴンの中に旧タイプのMr.カラーが適当な感じで散らばってました。

「うわぁ完全に不良在庫やなぁ・・・ ん、でも色的には良さげな色が・・・  !!!!!」

で、とりあえずそこにあった瓶を全て(といっても18本ですが)、
カラー名も見ずにカゴに入れてレジにもっていきました。

だって、だってね・・・

旧タイプのMr.カラー

ラベルが痛んでいたり中身がかなりドロドロだったりしましたが、
ウチにあるMr.カラーもコンディションは同じようなもの。

なによりもその価格・・・ 10円て(笑)

「次はノーマルのスコープドッグを作りなさい」と
神様がおっしゃっているのではないかと思うようなカラーラインナップ。

さて、テンションが上がっているうちに次の何かに取り掛かりたいところです。
posted by ぎん at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。